SSブログ

めっちゃ疲れた。。。 [日記]

昨日対抗戦をしてきました!!

結果からいうと僕はダブルス、シングルスの両方勝利しました!!!

いやー、やっぱり勝つと嬉しいですね(笑)

二年になってようやく試合に出れるようになったので、試合はできて楽しいのですが、負けてしまったらつまらないし、めちゃめちゃ悔しいですからね。

でも、午後のシングルスではふくらはぎ、太もも、足の付け根、腹筋、背筋、前腕といたるところが攣ってしまい結構やばかったのですが、ばれないように必死でした(笑)

理学療法士の先輩にケアして頂いて少し回復したので、頑張れました。本当に感謝しています!

途中こんなボロボロの自分が情けなくて、泣きそうになりましたが、最後まで走りまくって相手が攣って棄権したので勝ちました!

スコアは2-6、6-2、4-2でした。

今朝起きたら、人生で二番目くらいに体がギシギシでした(笑)

たぶん一番は地元の福井から自転車で琵琶湖まで行ったときですかね

まだまだフィジカルが出来ていないなあと痛感しています。

なんかまとまらなくて申し訳ないのでこの辺にします。

読んでくださりありがとうございました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。