SSブログ

テニス 錦織圭選手の速報です!【マドリード・オープン】 [スポーツ]

速報です!テニスの錦織圭選手がマドリード・オープンでベスト8入りを決めました!!
96958A9E81818A99E6E2E2E6E28DE2E5E2E7E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXMZO8644760007052015000002-PN1-4.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12dddn6dp/EXP=1431142781;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVDloR3N0UmJHZ0tTeW9nMWN0S0pCLTVLczBxRURRN3lOa0c3SHV2aFpfNVJZdi1QOU5HN0c3MGcEcAM2WXltNTdtVUlPT0RudU9EaWVPRHF1T0R2T09EaWVPQWdPUzRpZVdibnVhSXBnLS0EcG9zAzEEc2VjA3NodwRzbGsDcnI-/**http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK40040_X00C15A5000000/
7日に行われた男子シングルス三回戦で、錦織選手(世界5位)は、
スペインのバウティスタ(世界16位)と対戦。
20150507105221.jpg
↑バウティスタhttp://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=189evh0md/EXP=1431143099;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVEFfQUtqaC1GempuVWpzM3lvcDZLbDBtRGYzU290OEFCWkZ1Tm1TdEFUSmhseE5RNlFJSG1NYWcEcAM0NE9RNDRLbTQ0T0c0NEtqNDRLNTQ0S180NENBNDRDQTQ0T0c0NE9MNDRLNQRwb3MDMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://an-immortal-flower.hatenablog.com/entry/2015/05/07/%E9%8C%A6%E7%B9%94%E5%9C%AD%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%AF%EF%BC%B02015%E4%B8%89%E5%9B%9E%E6%88%A6%E8%A9%A6%E5%90%88%E6%99%82%E9%96%93%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81GAORA
結果は6-3,6-3と快勝を収めました!! 試合時間も1時間11分と短く、次戦に疲れを残さないさすがのプレーといえるでしょう!

次戦の準々決勝では同じくスペインのフェレール(世界8位)と対戦。
試合時刻は日本時間9日の未明です。

しかし、この勝利の陰には錦織選手の相当な疲労があったことが分かりました!
前日の試合が終わったのが午前1時、その後、報道陣の対応や体のケアを済ませ、床に就くことができたのは、午前4時半だったそうです!

睡眠時間は約5時間で、会場で昼寝をしてケアに努めていたようです。
「頭がくらくらして、二日酔いみたいな状態だったが、締めるところでしっかりと攻めることが出来た」とコメント。
111David-Ferrer.jpg
↑フェレールhttp://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11h6qn4gc/EXP=1431143179;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUVNEd3ZSZVlLYTIyampPb0s0Wkw1UWE5RTFjZzVsaUVFajc0MW5tTnc4M204Vkl4elBNMVB2TTJJBHADNDRPVjQ0S240NE9zNDRPODQ0T3JJQ0RqZzRiamc0dmpncmstBHBvcwM1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://super-watashi.com/?p=425
次戦のフェレールはとても粘り強い選手のため、「守っているだけでは勝てない。攻めていきたい」と闘志を燃やしている。

いやー、錦織選手、ベスト8入りおめでとうございます!!
最近は怪我のニュースも聞かなくなり、ホッとしています。
しかし、これだけハードなスケジュールだといつ故障してもおかしくないですよね。
本当に体には気を付けてほしいです。

この調子でこの大会で優勝してほしいです!
そして最終的には、日本人初のランキング1位を獲ってほしいですね!

こういう言葉が本当に実現しそうな現状をとても嬉しく思います。
がんばれ!KEI!!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 26

Harlan

こんにちは、あなたのサイトは、ブラウザの互換性の問題がある可能性があります。
私がSafariであなたのウェブサイトを見てみると、それはうまく見えますが、I.E.で開くと重複する問題があります。
私はちょうどあなたを迅速な頭を提供したいと思った!それ以外に、
素晴らしいブログ!
by Harlan (2017-10-16 03:25) 

Jonnie

このような楽しい考えを共有することに感謝し、記事は
素敵な、私がそれを完全に読んだ理由
by Jonnie (2017-10-22 04:28) 

Thanh

ウワ!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!
それはまったく異なるテーマですが、それはかなりです
同じページのレイアウトとデザイン。優れた色の選択!
by Thanh (2017-10-30 12:30) 

Chanel

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それははるかに楽しいものにする目には非常に簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるようにするためです。あなたは雇いましたか?
あなたのテーマを作成する開発者?優れた
作業!
by Chanel (2017-10-30 13:03) 

Isidra

私はあなたが働いているブログシステムを知りたいのですか?
私は最新のセキュリティに関するいくつかの問題を抱えています
より安全なものを見つけたいと思っています。何か提案はありますか?
by Isidra (2017-10-30 13:05) 

Berry

ハウディー!トピックから完全に離れている簡単な質問。

あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?私のウェブサイトはブラウザーから奇妙に見える
私のiPhone 4.テンプレートや
この問題を修正できる可能性があります。推奨事項がある場合は、共有してください。
乾杯!
by Berry (2017-10-30 16:42) 

Florine

こんにちは、私はあなたが私のウェブサイトを訪れたことに気付いたので、私は欲しいものを返そうとしていたのですか?
私のサイトを改善するためのものを見つけることに!私はいくつかの
あなたのコンセプト!
by Florine (2017-10-30 17:38) 

Philomena

私は本当にあなたのウェブサイトが大好きです。とても素敵な色とテーマ。
このサイトを自分で作ったのですか?私のように返信してください
自分のウェブサイトを作成しようとしていて、どこから取得したのかを知りたい
テーマは何と呼ばれていますか?乾杯!
by Philomena (2017-10-30 18:20) 

Garnet

何が起きているのか、ここですべてがうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています。それは本当に良いことです。
by Garnet (2017-10-30 19:07) 

Elvera

印象的なシェア!私はこれを
これについて少し宿題をしていた同僚。
そして彼は実際に私が彼のためにそれを見つけたので、実際に夕食を注文しました...
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!しかし、ええ、あなたのウェブサイトでこの問題について議論する時間を費やしてくれてありがとう。
by Elvera (2017-10-30 19:08) 

Georgina

これについてもっと教えていただけますか?私は見つけたいと思う
いくつかの追加情報を出してください。
by Georgina (2017-10-31 01:19) 

Tahlia

こんにちは!私はこれが何らかの話題だと理解していますが、私は尋ねなければなりませんでした。
そのような確立されたウェブサイトを運営していますか?
あなたの仕事は大変ですか?私はブログを書くのに全く新しい
毎日自分の雑誌に書き込む。私は共有できるようにブログを始めたい
私自身の経験と考えをオンラインで。私に教えてください
ブランドの新しい欲望のブログの所有者のためのアイデアやヒントを持っています。
感謝します!
by Tahlia (2017-10-31 03:49) 

Twila

このサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーですが、
私はあなたの状況を知りたいと思っていました。私たちはいくつかの素敵な手続きを開発しており、他の人々と戦略を交換しようとしています。
興味があれば私に電子メールを撃つようにしてください。
by Twila (2017-11-05 02:38) 

Angie

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、あなたの主題は重要です
スタイリッシュ。それにもかかわらず、あなたは次のものを提供したいと望んでいることに頭を悩ませます。

不思議なことに、まったく同じものが以前から
非常に頻繁にこのハイキングを盾にします。
by Angie (2017-11-05 03:03) 

Lashonda

私はあなたの情報をどこに得ているのか分かりませんが、
トピック。私はより多くのことを学び、より多くのことを理解するのに時間を費やす必要がある
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Lashonda (2017-11-05 03:26) 

Margot

何人かが重要なものを探していても、
したがって、彼/彼女は詳細に利用可能であることを望んでいるので、そのことは維持されます
ここに。
by Margot (2017-11-05 03:32) 

Horace

うわー、それは私が求めていたものなんだよ!ここにこれに現存する
ウェブサイト、このサイトの管理者に感謝します。
by Horace (2017-11-10 01:51) 

Concepcion

Hello there I am so glad I found your webpage,
I really found you by error, while I was searching on Yahoo for something else, Anyhow I am here now
and would just like to say thanks for a tremendous post and a all round thrilling blog (I also love the theme/design),
I don’t have time to read it all at the minute but I have book-marked it and also included your RSS
feeds, so when I have time I will be back
to read more, Please do keep up the excellent b.
by Concepcion (2017-12-01 04:38) 

Bert

なぜ視聴者がニュースペーパーを読むのに利用するのか
この技術的な世界では、すべてがネット上に表示されますか?
by Bert (2017-12-07 04:48) 

Gertie

こんにちは、このブログは素晴らしいです。私は本当にあなたの記事を読むのが好きです。
良い仕事を続けてください!あなたが知っている、多くの人々がこれを見ている
情報、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Gertie (2017-12-13 02:09) 

Danielle

Thanks for sharing your thoughts about www
二日酔い テニス http 疲労 ニュース
super オープン ランキング 大会. Regards
by Danielle (2017-12-17 04:48) 

Terry

あなたのサイトのいくつかのブログ記事を読んで、あなたのテクニックが本当に好きです
ブログを書く。私はブックマークのウェブサイトのリストにブックマークしてすぐにチェックインします。お願いします
私のウェブサイトにもアクセスし、あなたの考えを教えてください。
by Terry (2018-02-18 03:24) 

Clemmie

今日、私は子供たちと一緒にビーチフロントに行きました。私は海の殻を見つけてそれを与えた
私の4歳の娘に「あなたがこれをあなたの耳に当てれば、あなたは海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。
彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は
誰かに伝えなければならなかった!
by Clemmie (2018-02-20 04:30) 

Claudette

あなたのように私の心を学ぶ!あなたは、あなたがその中にガイドを書いたように、これについてたくさんのことを理解しているようです。
何か。私はあなたが何%か
メッセージを少し家にドライブするが、これ以外には素晴らしいブログだ。
優れた読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Claudette (2018-02-23 09:29) 

Erin

私は本当に楽しかったことを示唆する前に、単にあなたのウェブサイトを離れることができませんでした。
あなたの訪問者に提供する標準情報?行くつもりか
クロスチェックを調査するために定期的に
新しい投稿
by Erin (2018-03-01 02:05) 

Everett

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私は確立された
ブログ。自分のブログを設定するのは難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。

私は自分自身を作ることを考えていますが、どこから始めたらいいのか分かりません。
ヒントやご提案はありますか?感謝します
by Everett (2018-03-02 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。