SSブログ

食について2 [食事]

僕がいま実践している食事法は、前の記事にあるサイトがきっかけなのですが、

ネットサーフィンをしていたらそれらしいものが見つかったので紹介しておきますね(^^♪

http://www2.plala.or.jp/eddie/slim2/sl201.htm

この食事法は個人的に凄くいいと思います!

実際、僕も糖質の少ない生活にしてから体重は減りましたし、

ご飯の代わりに豆腐とか、普段よりタンパク質を多く取るだけで意外とおなか一杯になります。

いままで一回の食事で、パスタ1.2キロとか、ラーメンの麺600グラムとか馬鹿みたいに食べていた僕が言うのだから間違いありません!(笑)

加熱したものは酵素を失っているので、生のものを食べるようにしたいですね

お金がたまったらジューサーを買って毎朝人参ジュースを飲む予定です


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。