SSブログ

部活について2 [日記]

どうも、マッスル土居です。

今日はまた部活について語ろうと思います。

春から僕は二年で先輩という立場になりました。
不安視していた部員数の問題も多くの新入部員の加入により解決しました!


。。。かのように思われましたが、実際そううまくはいかなそうです(泣

僕の大学は二年生になると薬学と獣医が別のキャンパスに移っていしまい、
僕たちの今いるキャンパスでの活動はできなくなってしまうのです!!

なんてシステムなんだ!!Σ(゚Д゚)

これさえなければもっと賑やかで活気ある楽しい部活になるのに。。。

今年の一年は薬学と獣医が多いんです!!(泣

しかも可愛い女子や面白い男子も含まれてる!
それを思うとなんだか今からさみしい思いで胸がいっぱいになるのです。

そして、やっぱり体育会なんで怒らなきゃいけない時もあるんですよ。

そしたらやめたい。。。って言ってくる奴が出てくるんです。

僕はそんな事あまり思わない人間だったので、共感しにくくて辛いんですよね

でも、人数が少なくなると、彼らの楽しさもへってしまうので、

続けるように説得するんです。

一生懸命やってくれる人はとても有難くて、こっちにもパワーを分けてくれるんですけど、

言っても変化を見せない人はどうしたらいいんですかね。

まあ、こうやって書いてみると、

この立場でしか気づけないこともあるのだと分かりました。

僕も先輩にパワーを与えられるような、エネルギッシュな後輩になるよう努めます!!

後輩に対する悩みは今度先輩に相談してみます(笑)

それでは、おやすみなさい



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。