SSブログ

食について3 [食事]

こんにちは、マッスル土居です。

今日はまたまた食について語りたいと思います。

僕がおすすめしている低糖質の食事ですが、

あのライザップでも推奨されているそうです!!

「結果にコミットする」会社がいっているので間違いないですね(笑)

ちなみに部活の付き合いでしぶしぶ炭水化物の多い食事をすることがあるのですが、

もう前ほどの量は食べれなくなっていました!(^^)/

胃が縮んだのでしょうね

でもやはりメニューのレパートリーがなくなってくると

炭水化物系とかお菓子とか食べたくなってしまいます。。。(泣

実はさっき昼食で油そばを食べてしまったばかりなのです。。。

なにしてんねん!!!Σ(゚Д゚)

まだまだ僕も未熟者ですね、

でもやっぱり麺をいっぱい食べると今少し気持ち悪いです(笑)

これで自分に体が変化していることを感じると嬉しいですね(*'▽')

僕もダルビッシュみたいなストイックな漢になりたいです!!

→ダルビッシュの食生活について知りたい方はyoutubeで「ダルビッシュ 食事」で検索すれば出てくると思います!

とても意識の高い人なので、見るだけで勉強になるし、良い刺激になりますよ!(^^♪

こういう意識の高くて、実績を出しまくってる人の付き人になって
刺激を受けまくりたいです。

では、また次の記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。