SSブログ

元乃木坂46の伊藤寧々がツイッター開始!! [エンタメ]

元乃木坂46の伊藤寧々さんがツイッターを始めたそうです!

まずは、伊藤 寧々さんの紹介をしようと思います
d6b449b7-s.jpg

プロフィール
愛称 ねねころ
生年月日 1995年12月12日
現年齢 19歳
出身地 日本 岐阜県
血液型 B型
公称サイズ(2013年[1]時点)
身長 / 体重 148 cm / ― kg
靴のサイズ 21.5 cm
活動
デビュー 2011年
ジャンル 一般
備考 元乃木坂46
他の活動 歌手・タレント
モデル: テンプレート - カテゴリ

こんなに可愛くて小柄なのに運動神経抜群で、バク転が得意らしいです!(笑)

卒業の理由とは!?

昨年の三月に高校を卒業した伊藤寧々さんは、
乃木坂46に加入しましたが、これまでで一度きりの選抜でした。

今後の将来のことを真面目に検討したところ、グループ脱退という結論に至ったのではないかという説があるそうです。。。

2014年10月31日に乃木坂46の公式ブログも終了しています。

ここで今回のツイッター開始!!

卒業後は地元で大学に行っているという話もありますが、

ツイッターでメディアに顔を出したということは芸能活動を再開したいという意思の表れなのでしょうか!?
もしかしたら、乃木坂に復帰なんてことも!?

これだけ可愛いんだから喜ぶファンも大勢いることでしょう(^^♪

どんな形であろうと頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。