SSブログ

村川緋杏って誰?? HKT指原が第2回 AKB48グループドラフト会議で注目! [エンタメ]

突如現れた新星!?
村川緋杏が第2回 AKB48グループドラフト会議でHKT指原にチームHのメンバーとして急きょ指名されました!!

村川緋杏(むらかわ びびあん)ってどんな娘??
まずはプロフィール紹介(^^♪
fae365f5.jpg
http://saqula.blog.jp/archives/2015-04-08.html
名前  :15歳
学年  :高1
生年月日:1999/12/03
身長  :157cm
血液型 :O型
居住地 :福岡県
長所  :笑顔で元気なところ
短所  :マイペースなところ
趣味  :服作り
特技  :球技
目標メンバー:指原莉乃、谷真里佳

ちなみに猫派だそうです(*’▽’)

メンバーに選ばれたものの、若干ふっくらした見た目のため、チームH兒玉遥からは「あと、3キロ痩せるように」と言われてしまったようです(笑)

まだ高1ですから、個人的には苦しいダイエットとかはしないでほしいですね。。。
アイドルという仕事ですから仕方ないのかもしれませんが。
グループ総監督の高橋みなみからは「緋杏さん」と「さんづけ」されていました。

さらに前髪ぱっつんなのにしきりに前髪を気にして、周りから突っ込まれるという場面もありました(笑)

早くもいいキャラを確立してますね(^^)/

会場の反応もよく早速「ビビアーン」と正規メンバー顔負けの声援を受けていました!

新人の活躍はいつも嬉しい気持ちになります!!

ご活躍を祈っています!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。