SSブログ

食について4 [食事]

どうも、マッスル土居です。

突然ですが、軌道修正します!

今まで約一か月間続けてきた糖質を制限した食事法をやめます!!!

念のため言っておきますけど、辛いからやめるとかそんなんじゃないですからね!(笑)

この食事法をやってみてつくづく感じた事は全然太らないということです。

というか全然太れない!!(笑)

僕はこの食事法で体重を増やしてやろうと思っていたのですが、

増えるどころか体重は減る一方で。。。(´・ω・`)

もともと63キロあったのが今では61キロになっていましました。。。

だからダイエットしたい!!!っていう人には本当におすすめですよ!!

体脂肪10%くらいで全然太ってない僕が一か月で2キロも落ちたので、

ダイエットをしようと思う人なら、さらに短期間で大きな成果が出ると思いますよ!!

これは僕が実際に体験したことなので自信をもって言えます。

そして思ったのがこれはある程度フィジカルが完成して、

これ以上体重を増やしたくないとかいう人がこの食事に適しているのかなとも感じました。

最近こういう食事について研究しているときが一番楽しいです(笑)

僕の目標体重は68キロで今61キロまで落ちてしまったので、

あと7キロのせなければいけません!

ここでテニスのトッププロの身長と体重をご紹介!
ジョコビッチ 188センチ 80キロ
ナダル    185センチ 85キロ
フェデラー  185センチ 85キロ
マレー    190センチ 84キロ
錦織     178センチ 74キロ

こんな感じです。

ナダルとフェデラーが同じって意外じゃないですか!?

これから判断すると

172センチの僕が目指す体重は68キロだと分かります。

そういうことなので、これからは体重をのせてテニスのパフォーマンスを最大限に発揮できる
最高の肉体を手にできるように頑張ります!

新しい食事法については勉強中なので、

決まり次第報告していきたいと思います!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。