SSブログ

大野智 7年ぶりに個展開催決定! 初夏 場所は上海! [エンタメ]

嵐の大野智(34)さんが、7年ぶりに個展を開催することが決定しました。

7月9~29日 上海馳翰(ジョハン)美術館 7月24日~8月23日 東京・表参道スペースオー

タイトルは「FREESTYLE in Shanghai 2015 楽在其中」で大野さんには初の海外での個展開催となります!!

大野さんの絵のうまさはファンの皆さんなら当然ご存じですよね(^^♪

2008年の個展
写真
20080220-00000001-hsk_sb-l13-view-000.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=127ip6u89/EXP=1431480746;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUnY5aUVZcXkxZmlscW16dmx2TXVBRHRVbE10VGszSjFIV3YwOU10eEt1M1FhQWJpS2JPVWhvRncEcAM1YVNuNlllTzVwbTY1WUNMNWJHVgRwb3MDNwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://chirochiro.at.webry.info/200802/article_5.html
IMG_2600.jpg
http://vincy.blog39.fc2.com/blog-entry-83.html
いやー、ほんとに大野さんは絵が上手ですよね!

どうやったらこういうのが描けるんでしょうか。。。

今回、個展開催のきっかけは?
それは「嵐のワクワク学校」でした。

昨年、現地でパブリックビューイングを行った際、あまりの盛り上がりにイベント会社のプロデューサーが感銘を受け、この企画が実現しました!

大野さんの絵には人の心を動かすものが感じます(*’▽’)

ちなみに、「楽在其中」は「FREESTYLE」を大野さんが中国語に意訳したもので、
「楽しさはその中にある」という意味で、「楽しいことを中国へ伝える」という気持ちをこめたものだそうです!

大野さんは「7年ぶりの懐かしい感じもするし、全く新しい気もする。すごく不思議な気持ちでいっぱい。海外の方に見てもらえるなんて考えてもいなかった。上海の方々が自分の作品を見て、何を思うんだろう?とても興味があります」とコメント。

動員は2カ所で計6万8000人の見込みです。

大野さんは「前回より“今の自分”が表れている。大野智がどんな風に変わったのか、興味があるようだったら、ご覧下さい。どんな個展になるのか、楽しみにしています」と、開催を待ちわびているようです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。