SSブログ

木下優樹菜の子供はブサイク!? [芸能]

タレントの木下優樹菜さんが、第二子の妊娠を発表しました!
おめでとうございます!!

出産予定日は11月だそうです。

そんな幸せいっぱいの木下さんですが、
子供がフジモンに似すぎてブサイクと話題になっています(笑)

フジモン似の子供とは?

木下優樹菜は2010年8月にお笑い芸人の藤本敏史と結婚。
そして12年8月、第一子の長女となる莉々菜ちゃんを出産しました。

ちなみに莉々菜ちゃんの愛称はリーちゃんです!

とてもかわいらしいですね(^^♪

木下さんがブログなどでリーちゃんとの写真をアップしたところ、
ネットでフジモンの遺伝子受け継ぎすぎwwと話題になっています。

女の子でフジモンにビジュアルとなるとやはり
少しかわいそうかなと思ってしまうのが正直なところですよね(汗

しかし、最近は大きくなるにつれて
木下さんに似てきたという声も上がってきているようです。
良かったですね(笑)

そして、リーちゃんは二歳でモデルデビューしています!
将来はお母さんみたいな有名モデルになれるといいですね!

気になる第二子は?

第一子がフジモン似だったので
当然第二子がどちらに似るのか気になりますよね!

男の子にしても女の子にしても
木下さん似だったら売れっ子の俳優やモデルになれるに違いありません!

この度は妊娠おめでとうございました!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。