SSブログ

食について [食事]

僕が最近気を付けているのは食事です。

一般には炭水化物は食事の60%が良いとされていますが、
僕がいま実践しているのは、

炭水化物10%、
タンパク質37%、
脂質53%

というものです!

あるサイトでは、この食生活で21日間6000キロカロリー摂取したところ、

なんと体重は1.3キロ増加し、ウエストは3センチ減少したそうです!!!

さらに驚くべきことに、

先程の一般の食事に戻したところ、

体重は7キロ増加、ウエストも9.5センチ増加したそうです!!!


この記事をみて、「この食事って最強の肉体のためにもってこいだな!」って思いました。

早速実践してみたところ、2,3日で体重が2キロ落ちました。

今まで食べれば食べるほど良いと思っていましたが、思い返せば炭水化物ばかり摂取していました(笑)

そんな人も多いのではないでしょうか?

これはその炭水化物を取らなくなった分が落ちただけだと思います。

でもやっぱり、一人暮らしを始めると、野菜と果物をあまり食べなくなりますよね。

魚を食べなくなったっていう人も良くいるんですけど、

僕は魚大好きなので、買ってきて刺身にしたり、煮付けたりします(笑)

適度に野菜と果物も取るようにしたいですね。

あと、アボカドは天然のサプリメントと呼ばれるくらい良質な油を含んでいて、
血液がサラサラになるのでおすすめですよ!

これから試行錯誤して、逐一報告していきたいと思います。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。